プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


頂いちゃいましたm(_ _)m

こんばんわー。

いちご店長お世話係のるしあですー。

この前2009年になったと思ったら、あっという間に6月になってしまいましたね・・・・。
今月が終わると、今年ももう半分終わってしまうんだなぁ・・・・。
なんだか時間が経つのが早く感じられる今日この頃・・・・・。

さてさて、頂いちゃいました!!へへへー
「Olive de la maison:: hand madeのある暮らし」のオリーブさんから!

0601-1.jpg

こんなかわいらしいモノたちを~♪♪

オリーブさんがブログのカードを作る時に、私がブログで紹介させて頂いた(といってもわたしもまるさんちで読んだのですが・・・)フリーフォントサイトでダウンロードしたフォントを使われたということで、作って頂いちゃいました!
オリーブさん、ほんとにありがとうございますー!

カードの他にも、オシャレな封筒たちや、

0601-2.jpg

なかなか入手困難なじゃがぽっくる!しかもこのミニタグが超かわいいーーーー!!

0601-3.jpg

わかってますよーっ!!
わたしだって、色んなブログを見てケンキューしてますよ。これでも・・・・。

オリーブさん、本当にありがとうございましたー!

んでもって、ベビー☆マンゴーなキャミは5段ほど編み進めて(というか進めず・・・)、週末はお世話になっているネイリストさんに、日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・

0601-4.jpg

ヘアゴムとヘアピンを作りました。
とっても可愛らしい感じの方で、前に「ドーナツとかケーキとか3Dで爪に盛ってみたいんですけど、店長に"お店の雰囲気にあわないからNG"って言われちゃったんですよねー」と言ってたので、デコパーツをつかってヘアピンを作ってみました。ちょっとお子様過ぎかなーとも思ったんだけど、かわゆいのでよし!
茶色のヘアゴムは、お店のユニフォームに合わせてみました。

彼女は本当に上手で、ジェルネイルもすっごく丁寧に施術してくれるので持ちがとってもよいし、3Dアートのセンスもよいし、値段は他のお店に比べるとちょっと高めなのですが、「終わりましたー」って言われて自分の爪を見たときの満足感は、本当にPricelessです!

ちなみにお店はこちらですー。

0601-5.jpg

んでもって、こんな風にラッピングしてプレゼント。
すっごく喜んでもらえて、よかったー♪
人にプレゼントすると、よろこんでもらえた気持ちが逆にプレゼントになって返ってくるからすてき。


今日は頂いたり、プレゼントしたりで本当にうれしい一週間のはじまりでした♪

ぽちっと応援お願いしますーm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

おはよ~
例の品、昨日贈りましたんで(´∀`)
待っててくださいね

しかし、かわいい雑貨たちですね~
ほんと
私も日々センス磨きの勉強です。(主にネット徘徊)

ネイルといえば・・・
私、昔ネイリストやってました~(´ー`)
作品(ネイルして)完成したときに見るお客さんの表情がやってよかったーって思わせてくれるんですよね~
だから、るしあさんの担当の方も、こんなに喜んでくれるとキットすんごく嬉しいと思うな~♪

>Sakururuさん

ありがとうございますーーーー(涙涙)
めっちゃ助かります!

Sakururuさん、ネイリストだったんですかーーー意外!!
でも、きっと糸と同じようにセンスのよいデザインをされていたんだろうなー♪
私は毎回毎回「かわいい、かわいい」と大声で感激しまくったり、たまに萌え死んだりしてます(店内で・・・(爆)
アフォと思われてたらどうしようと思ってましたが、私の喜びが伝わってればうれしいなー♪

こんにちは~♪
わぁい。すてきに紹介してくださって
ありがとうございます!
またカウプレとかでも名刺プレゼントを
やろうと思うのでよかったらまた遊びにきてくださいね。

ヘアゴム、超かわゆいです!
モカ色のやつ、好きです♪

>オリーブさん

本当にありがとうございましたー!!
ほんとすっごいかわゆかったしー!
お手紙もとってもかわゆくて、惚れてまうやんんかーーーー!!って感じでした(笑)
じゃがぽっくる、もったいなくて食べられません(笑)

ヘアゴム、モカ色(とかいうとおっしゃれーな感じ♪さすが。)のはお店で使ってもらえたらいいなーと思って。なかなかシックなお店なので、オレンジのはさすがにお店ではNGだろうなー・・・・

本当にありがとうございましたー♪
今後ともよろしくお願いしますね♪♪
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
