プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト


ベビー☆マンゴーなキャミ 前身ごろ残り1/3!

こんばんわー。るしあですー。

今日は末妹の夕飯を作るためだけに実家に帰り、帰ってきてまた旬様のために夕飯を作ったのでかなりヘロヘロでした・・・・・。

末妹は産道が短いらしく、予定は7月なのですが切迫早産の危険性があるため、実家で食っちゃ寝安静にしております。
今週末、ハハが旅行のため、今日は私、明日の明後日は末妹のダンナが給仕係です(笑)
出ないように出口を縫い付けとけば、って言ったら、本当にあるらしいですねー。早産しないように産道を縛っちゃうっていう処置が。
人体って以外と単純??

旬様は外で食べてきてーというのがきかない人なので、私が夕飯を作らないともれなくカップラーメンまたはカップ焼きそば、最悪の場合ベビースターと言う事態を招くので、できるだけ夕飯は作るようにしています。
やっぱりねー、男をつかむには胃をつかめとは、当たってるなーと思います。

そんなことはさておき。
キャミです。

微妙に台形を卒業したかったのですが、あと一歩・・・・。

0522-1.jpg

パート③を6段まで編んだので、あと4段で減らし目に入ります。
そこまで行きたかったのですが・・・・体力の限界が・・・・。

デザインがシンプルなせいか、編んでいるといつも強烈な眠気に襲われるのです。
長編み鎖編み長編み鎖編み長編み鎖編み長編みzzzzzzzz・・・・・・・


週明けには後ろ見ごろに入ってたいのですが、
明日(っていうかほとんど今日)はマンションの管理組合の総会。なんと旬様が理事長でございます。(笑)

んでもって明後日は末妹のダンナが私のオンボロPCを超グレードアップに来てくれる予定。
一応、私のPCカスタムなんですよー。
でも、10年前にヲタの後輩に「モニタも含めて10万で作れ」と言って作らせたものなので、遅くて遅くて・・・・。
末妹ダンナが秋葉原ラヴ☆なヲタなので、予算を伝えたら、
「それだけ出せばサウンドボードもグラフィックボードも積めますよー!!」とうきうきしながら言っていたので、楽しみです。

身内にパソヲタがいると重宝します(笑)

キャミの次はボレロ??るしあにぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますー!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんばんは☆
素敵色のキャミ、私も完成を楽しみに待ってますv
単純な編み目で眠気って、すごくよく分かります。。。
眠いまま編み続けて、たまにとんでもない間違いをしでかしたり…

妹さん、無事に出産されるといいですね。。

>おおさわさん

ありがとうございますー励みになりますm(_ _)m

今日前身ごろ完成したのですが、糸が足りないのでは・・・・という危機が・・・・。
あーーーケチケチしないであと1玉買っておけばよかったです・・・。
シルクが入って350円って、すんごいリーズナブルだし、余っても色がかわいいからなんでも使えるのに・・・・私のバカー!!っって感じです・・・。

末妹、目で見ても大分お腹が下に下がっているような感じがしましたー。
今1500グラムくらいみたいなので、もうちょっと大きくなるまで待ってくれるといいんですけどねー。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
