プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先々週

あまりよくないお知らせでごめんなさい。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

丸4週間です…入院生活

20091110220403
20091110220347
みなさんこんばんわ。るしあです~。

入院生活も昨日で丸4週間となりました…まだガラガラ子と24時間離れられません…

ずっと膠着状態が続いていて、先週あたりからなんとなく2ミリくらい前進してるかな~って思ってたら、昨日、4週間おめでとう出血大サービス~といわんばかりの出玉があり…
そろそろ打ち止めになって欲しいんですけど…ほんとに…

旬様に泣き言を言ったら、「赤ちゃん元気なのに泣くな!」と一喝されてしまいました…
厳しい(泣)…でも、その通りなんですよね。
赤ちゃんは6ヶ月に入って、動くのもなんとなく分かるようになってきました。
お母さんなんだからしっかりしないと!

私はつわりもほとんどなかったし、無痛分娩の予定なので、神様が、ちっとは産みの苦しみをあじあわせないとなぁ~と思ってるのかもしれません…
神様、十分味わったので、そろそろ娑婆に戻して下さいm(_ _)m

写真は上妹が買ってきてくれた、「エストニアで習ったレース」というご本。ハプサルレースという伝統的な編み方はすんごくすてき!なのですが、編むには相当修行がいりそうです…
あと、セトレースという編み方も紹介されています。こちらは色使いがすごくカラフル!
北欧の編み物って、見てるだけで楽しめますよね~(もちろん編めればもっと楽しいだろうけど…)

コメントありがとうございますm(_ _)m
前回誤解を招いた(笑)末妹ベビーと私の赤ちゃんは同じ学年になるので、「絶対ハンサムくんが生まれるはずだから、惚れるなよ」トイったら、「そっちこそな!」と返されました(笑)
ちなみにどっちかはまだ分かってません(笑)

鍵コメでご経験を書き込んで下さった方、ありがとうございました。私もまだもう少し入院になりそうですが、がんばります~
カレンダー
10 | 2009/11 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。