プロフィール

るしあ

Author:るしあ
寝ても醒めても編み物のことばかりを考えている、編み物中毒です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flag Counter
Hello!你好!안녕하십니까 ! Bonjour!Guten Tag!Ciao! Hola!Oi!
free counters



「カウンター7777記念プレゼント企画」当選者発表でーす!

こんばんわー。るしあですー。


お待たせしました!
今日は前置きナシで当選発表に参りたいと思います~!!!
(ドンドンドンドンパーフーパーフー)

さ、店長、お願いしますよ!抽選!!

0915-2.jpg

って、眠いだけやん!!
一日20時間も寝てるくせに・・・・

しかたがない・・・・それでは私がアミダクジを作成させて頂いて・・・・・。

0915-3.jpg

まずお名前だけを書かせて頂きまして、

0915-4.jpg

お名前部分を隠し、旬様にお手伝い頂きいて当たりを決めてもらいました!

0915-5.jpg

さらに公平を期すために、旬様に赤い線でアミダの横線を追加して頂き、アミダクジ完成!!


さて、クジの結果は・・・・・・・
(ダラララララララララ・・・・・)←ドラムロールのつもり







ドキドキドキドキ・・・・・・・・












0915-6.jpg

<A>浅見さん

<B>こじ☆

<C>おおさわさん



0915-7.jpg

<D>おっく。

<E>りんごさん


当選されました方、おめでとうございます!!!
お手数ですが、この記事のコメント欄に鍵コメ、またはメールフォームよりご住所をお知らせ下さい。m(_ _)m


残念ながらはずれてしまった方、これに懲りず今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


また何かの機会にプレゼント企画をさせて頂きたいと思いますー!
(20000hit? ブログ村ランキング10位以内?? 赤子誕生???←これはちょっと厳しいな・・・・)


これからも編み編みや、ぽちっとなや、いちご店長や旬様の色々なこと(ネタ?)をつらつらと綴って生きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございました。


テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

「カウンター7777記念プレゼント企画」ご応募ありがとうございました!

みなさんこんばんわー。るしあです。

「カウンター7777記念プレゼント企画」にたくさんの方のご応募、本当にありがとうございました!

当初は抽選ナシか??とも思ったのですが、本当にたくさんの方にご応募頂いて嬉しいのと、抽選をしなければならない心苦しさが入り混じった気持ちです。

さて、今日はもう良い子は寝る時間なので、抽選は明日とさせて頂いて、
とりあえずご応募の確認をさせていただきたいと思います。

<A>
オリーブさん、浅見さん、まめっこさん

<B>
さくらmotifさん、こじ☆

<C>
☆rxxさん、mi-riさん、こゆりさん、おおさわさん

<D>
きょうさん、おっく。、こっこりんさん、sakururuさん

<E>
りんごさん、chinaさん、たまさん、rinaさん



一通り見直したのですが、
「私の名前がないーーーひどいわひどいわ!」
「応募したのと違う~!!」
という方がいらっしゃいましたら、こちらのコメント欄にてご指摘下さいm(_ _)m


抽選結果発表は、明日の夜の予定でーす!

そして店長から一言・・・・・

0915-1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

感謝を込めて! プレゼント企画開催させて頂きますー!

みなさんこんばんわー。るしあです。

「カウンター7777記念プレゼント企画」のはずが、7777を超えてからだいぶ経ってしまいました・・・・・・
やっとプレゼントがそろいましたので、発表させて頂きます~!!!!
写真が多いですが、ご容赦下さいm(_ _)m

あ、あと・・・・・
いつもながら写真の色が悪くてすみませんm(_ _)m

●「カウンター7777記念プレゼント企画 <A>
  ピアス&チョーカーセット①


0905-1-1.jpg

ブラウンのピアスと、グレーのチョーカーのセットです。

0905-1-2.jpg

淡水パールがゆらゆら揺れるデザインです。

0905-1-3.jpg

チョーカー作成時の記事はこちらにありまーす。

なんか秋っぽい色で、これから活躍できるのでは・・・・と思うのですが、どうでしょう??


●「カウンター7777記念プレゼント企画 <B>
  ピアス&チョーカーセット②


0905-2-1.jpg

こちらは白とオフホワイトのセットです。

0905-2-2.jpg

ピアスに使ったのは、レインボーフローライトという半貴石。
フローライトには「強い守護能力」が備わっているそうです。(by 「パワーストーンの意味辞典」さん

0905-2-3.jpg


A・B両方とも、チョーカーの革リボンが長めになってますので、当選した方の首周りに合わせて調整しますね。


●「カウンター7777記念プレゼント企画 <C>
  コサージュ&とじ針ケースセット


0905-3-1.jpg

和風コサージュととじ針ケースのセットです。

0905-3-2.jpg

和風コサージュ作成時の記事はこちら
和服に合わせたりした写真も掲載してますー。


●「カウンター7777記念プレゼント企画 <D>
  シュシュ&とじ針ケースセット


0905-4-1.jpg

シュシュは布で作って、エッジングを編みつけました。

0905-4-2.jpg

ちょっとボリュームがありますが、腕につけたりしてもかわゆいですよ~。


●「カウンター7777記念プレゼント企画 <E>
  ミニミニミニバッグ&シュシュ&ドイリーセット


0905-5-1.jpg

ミニミニミニバッグのネックレスは結構自信作です~!
作成時の記事はこちら

0905-5-2.jpg

ベビーピンクのシュシュもミニチャーム付でかわゆいですよ~。
小さな女の子が使ったりしたら超キュートかも♪

0905-5-3.jpg


■応募方法
ご希望の方は、本日(9/5)のコメント欄にどの<A>~<E>までのどのセットをご希望かを明記の上、コメント記入お願いします。

締め切りは9/14(月)とさせて頂きます。

・このブログの感想や、るしあ、いちご店長へのメッセージを添えて頂けますと
とーーーーーーってもうれしいです!

・あつかましいですが・・・・・ランキングのポチを頂けますとさらにうれしいです!!!

たくさんの方のご応募お待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

交換会、作品紹介していただいちゃいました(びっくり・・・・!)

みなさんこんばんわー。るしあですー。


今日、ハハから、メールが来まして
「もうぽちっとしてやらない」
と書いてありました。

昨日の記事でヘソを曲げたご様子。
おかしいなぁ・・・・・。
「ステキで美しいハハ」って書いたはずなのに・・・・・。
いつもステキで美しいハハ」って書かなかったからかしら・・・・・・。

ヘソ曲げずに、娘を優しく見守ってぽちっとして下さいよ、お母様


そんなことはさておき、今日は本当にびっくりです。
旬様とちょいと遠くのイオンまで買出しに行って帰ってきたら、アクセスが200を超えてました!
一瞬、カウンタが壊れたのかと思っちゃいました・・・・・。

それもこれも、「猫よ、寝た子を起こすな」のたまさんが、以前交換会をさせて頂いた作品をブログで紹介して下さったからでしょう、間違いない!

私の「こ、これを本当に人様にさしあげていいのだろうか・・・・」というぐらいのヒサンな出来の作品を、200%美化してご紹介くださった記事はこちらです。

そして、私がたまさんから頂いた大判のブランケットはこちら
毎日お腹に掛けたり、抱きしめたりして活用させて頂いております。

どう考えても不公平な交換会になってしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・・。
でも、喜んで頂けたのが本当にすっごい嬉しかったです!!
たまさん、本当にありがとうございますm(_ _)m


さて、そこで気をよくして!というわけではないのですが、
以前、ちらっと書いたプレゼント企画を無謀にもさせて頂こうかと思います~!!
カウンタは全くもってキリが悪いのですが、
「スロットかよ!カウンタ7777記念プレゼント企画!」
ということで・・・・・・

以前イベント用に作成した作品や、色々と作ったコサージュなどをセットにしてプレゼントさせて頂きたいと思います!!

0828-3.jpg


詳細はカウンタが7777に到達しましたら、またお知らせさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします~。
過去に作った小物で、「これが欲しいわー」というものが万が一ありましたら、コメントに書いていただけましたら前向きに検討させて頂きます。


おや、いちご店長何故か苦悶の表情を・・・・・

0828-4.jpg


えー、その時は家族にサクラとして協力してもらって・・・・・(悲)


マーガレットはすっかり2日で1玉になっておりますが、がんばっております・・・・・。
そんなるしあに、ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m



テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

イベント参加できなくなってしまいました・・・・・・。

こんにちわ・・・・・。 るしあです。

実はわたくし、このような大事な時期に体調を不良してしまいまして・・・・・。
自宅にて安静を言い渡されてしまいました・・・・・。

明後日のイベントには参加できなくなってしまいました。
もし楽しみにして下さったら、本当にすみません・・・・・。

今日はちょとブルーになっておりますので、まずはご報告まで・・・・・。

静かにそろそろと生活していれば、編み物やブログ更新は可能ですので、
少し落ち着きましたら、また更新させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ: 編み物
ジャンル: 趣味・実用

カレンダー
06 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
クリック募金!!
クリックするだけで募金ができます♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ギャラリー
Ravelry
らべりーの森で彷徨ってます(笑)
ravelry-88x31_p.png


<
リンク
Shop List
いつでも里親募集中
あなたが救える命があります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
